FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

twitterでも話題騒然!

twitter.jpg


最近のダウンロード販売事情としては

どんなタイトルよりもこれだよな!



こんにちわ、トッポです。


ツイッターでも話題になっており、大変嬉しい限りです。

ぜひみなさん一度お試しを。

昔雑誌の巻末ページにあった、高級なモザイク処理ツールよりは確実にいいと思います。








images (1)


素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!

ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗なアワビですよ・・・





2ちゃんねるでも大反響!
2ch.jpg



その通り近似復元だけど、

近似復元を究極まで追及したんだよ!うちのソフトは!!


人間の目って不思議ね。本当にみえちゃうんだから…



そして
おれの夢を馬鹿っていうな!

一度くらい実物みたいんだよ!
(切実)






さてさてそんなNOMOSAさんですがとうとうD-DROPSでも週間ランキングに掲載されました!

そして、なんと特選作品にもピックアップされています!


d-droprank.jpg







tokusen.jpg








ぜひ今後もNOMOSAをよろしく!


お買い求めは▼


[PR]

category
未分類
