FC2ブログ


category
スポンサー広告

プロトタイプ!

とうとうプロトタイプが完成…



▼インターフェイスはこんなカンジ





ブログの日付全部今日になってるけどね、本当はこの間3ケ月かかってんだよ!


途中もう自分で打ったメモに上書き上書きを繰り返しまくってたら何が元だったのかよくわからなくなり挙句の果てにはPCが煙ふくし死ぬかと思ったよ!


最期は結局なかやの友達のインド人に助けてもらいました…。


お礼にMADE IN JAPANの高品質なエロ画像大量にプレゼントしてやったよ!

多分あいつはそれのモザイクはずして見たいがために開発に協力したな!




そんなこんなで年末発売決定です。




みなさまコミケで買ったらコレつかえ!
[PR]

category
未分類

Trackback

http://nomosa.blog137.fc2.com/tb.php/20-108059e1

