FC2ブログ


category
スポンサー広告

大変なことになっている

昼過ぎにDLサイトを覗いたら大変なことになっていた…





ドーン








ドドーン













ドドドーン




あ、、、いやあの、、、、、ほ、、、本当にイイんですかね…?(汗


冗談で作ったモノが信じられないほど売れてしまって、正直なんか罪悪感すら覚えます…汗汗汗


とりあえず、サポート希望のメールや、激励のメール、お叱りのメールがわんさか来まくって正直わけがわからんです大汗


とにかく、フォームも設置しましたので、ひとつひとつしっかり目を通して、できる限り多くご返信さしあげようと思っています。


また、かくなる上はバージョンアップやプログラムの修正にも対応していく覚悟決めましたので、一通空メールでも送っておいていただけると、修正後対応できるかと思います。


どうぞよろしくおねがいします。




▼NOMOSAのご購入は



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
未分類

Trackback

http://nomosa.blog137.fc2.com/tb.php/30-05ebad41

