FC2ブログ


category
スポンサー広告

【激しく】 続々1位獲得 【感謝】

こんにちわ、トッポです。

なんだかわけのわからないうちに人生最大の衝撃です。


DLサイトさんに続き、他サイトさんでも続々











Digiketさん同人部門24時間ランキング1位!


















DLgetchuさん同人部門24時間ランキング2位!
(今朝ちょこっと見たときは1位だった!)


















DMMさん同人部門24時間ランキング1位!









ぞくぞく首位獲得です。本当にありがとうございます。


自分としては、完全に冗談のつもりで作った製品だったので、

色々プログラムにミスがあるんじゃないかと

ちょっとガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしていたのですが、

いただいたメールを確認するに、どうやら無事動いているようで、まずは一安心です




現在100通以上のメールをいただいているのですが、

問題ないと思われる範囲で簡単にご紹介しますね。








面白い商品ですね。フォトショのフィルタみたいなもん?

絶対消えてるハズないんだけど、

本当にモザイクの向こう側が

見えるように見えるからびっくりした。

アイデア勝ち、といったところでしょうか。



※フォトショは当たらずとも遠からずです。
 ある種の錯覚みたいなものなのかもしれませんが、目の仕組みって、
 ある条件がそろうと、急に形状を認識するんですね。
 開発していて、自分も不思議でした。













消える、とは言い切らないけれど、

なんか卑猥になったwwww

得した気分です。がんばってください。


※中の具がピンク色だと、想像をはるかに越えてやらしい感じします。












素人モノAVの、顔モザイク外して遊んでます

※この鬼畜が














お叱りのメールもいくつか受けています。




パッケージの数値設定はどうなっていますか?

どうしても、パッケージなみに

消すことが出来ない気がします




パッケージの設定は、bmp画像で、そのまま『お任せ除去ボタン』の設定を使ってやっています。

無題のコピー


拡張子は間違っていませんか。jpgならば左側のボタン、bmpならば右側のボタンをクリックしてください。それで自動的に設定されます。


また、大きすぎる画像を、縮小した段階でNOMOSAをかけても、あまり効果が感じられないかもしれません。

その場合は、スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒ペイントを起動して、サイズをディスプレイに表示しきれるサイズに直し、NOMOSAをかけなおしてみてください。











消えません。詐欺ですか?

※消えたと感じるかどうかはあなたの気持ち次第です。純粋な気持ちをとりもどしてください










消えるか消えないかはアナタ次第



だが




開発の徹夜明けに、クラスの大川さんに似てることで

(おれの中で)有名なお宝画像で徹夜明けに2回ぬいた


とだけは言っておこう





正直、自分の開発したものの恐ろしさに畏れおののいて泡ふくかと思ったZE!!





お買い求めはDLサイトだZE!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
未分類

Trackback

http://nomosa.blog137.fc2.com/tb.php/32-0fd7662f

