FC2ブログ

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

7.22 『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』販売開始!!


ふう……たばこ (*´Д`)y-~~~ウマー!

昨年11月に大々的に謳っておきながら、
その後まったく更新できていなかったこのブログ。
ようやく更新できるようになりました。

そう!
待望の動画モザイク除去ツール『NOMOZA動画用』の完・成です!

NOMOSADL用PKG

できたぜ、皆の衆!( ̄Д ̄)ノ

『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』 7/22 販売開始!

お待たせして本当に申し訳ない!m(__)m

「おいお前、何ヶ月NOMOZA(前作)を
半額キャンペーンで出し続けるんだよ!!
さっさと動画用NOMOZA出せよ!」

って声もちらほら。

でも、出ましたよ!出しましたよ!
やったぜ俺ら!やったぜ母さん!!

さて、サンプル画像でも貼りながらさっくり説明して行きますよ!!


smp1.jpg



夢に見たモザイクの向こう側へ
4ステップのカンタン操作

使い方は、前作NOMOZA同様のカンタン操作を引き継ぎました。
わずか4ステップでお気に入り動画ファイルのモザイクが緩和!
昔のモザイク除去マシーンのように、
モニタとビデオデッキの間に胡散臭い機械を挟む必要はなし!


smp2.jpg



動画のモザイクをサクッと緩和!
至高の時間をご案内!

サンプルを見て下さい。
書き出した動画のモザイクがこんなにクリアに!
なお、ご注意頂きたいのが動画のフォーマット。
OSのバージョンによって利用可能なフォーマットが
異なるのでここはご注意下さい。
これについては、とやかく言われても、何も言えねえ。。


smp3.jpg



ツールの使い方は超簡単!便利!!分かりやすい!!!
分かりやすい画面とツールボタン

インターフェースにもこだわりました。
動画を再生しながら、リアルタイムにムフフ動画を拝めます。
決してあなたの邪魔はいたしません!


今回は、DMM様、DLsite様はじめ、
多くのダウンロードサイト様に商品登録をいたしました。
販売お待たせごめんなさい記念としまして、
通常価格1800円のところ、販売日から1週間限定で

半額の945円(税込)の超特価プライス☆

是非ともこの機会にお買い求め下さい!!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
未分類

Trackback

http://nomosa.blog137.fc2.com/tb.php/46-49274903

