FC2ブログ

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大ヒット御礼!半額キャンペーン延長のお知らせ!!

『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』
おかげさまで、DLsite様でおよそ2000本、DMM様においてはおよそ3000本に迫る勢いとなっております。
本当にありがとうございます!!

というわけで、大ヒット御礼としまして、本日で終了する予定だった『半額キャンペーン』を
今週末まで延長することにいたしました!!!

NOMOSADL用PKG大ヒット御礼


買うなら今のうちです!!どうぞお早めに!!

正直なところ、販売告知から長くお待たせしてしまったことが売れ行きにどんな影響を及ぼすか、
かなり不安でした。
でも、見捨てないでもらえて本当に良かった。。

ずっと待っててくれたお客様…

こんな俺らを見捨てないでくれたお客様…

そして、NOMOSAを買ってくれたお客様…

『動画モザイク修正ツール新NOMOSA』を……

aishite.jpg



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
未分類

Trackback

http://nomosa.blog137.fc2.com/tb.php/50-cf2783a6

